2024-04-11[イ・ミンホ✖FENDI☆Harper’s BAZAAR, Singapore FB]#이민호 #イミンホ #李敏镐 #LeeMinHo #ลีมินโฮ #MINOZ #별들에게물어봐 #星たちに聞いてみて #pachinko #MYPETDOCTORxleeminho #마이펫닥터X이민호 #마이펫닥터

🌏The translation function is installed under the text🌏

イ・ミンホがHarper’s BAZAAR Singaporeの2024年4月号の表紙を飾る

表紙の変化にお気づきだろうが、それは男性だからではなく(過去3年間、何人も表紙を飾ってきた)、韓国のハートを射止めるアイドル、イ・ミンホの4つの素顔である。15年以上前の大ヒットシリーズ『花より男子』で初めて私たちのスクリーンを飾った36歳のスターが、再び復讐のために戻ってきた。彼は副編集長のルネ・バチェラーに、スターダムの試練と苦難、ハリウッドと韓国での作品の比較、そしてビッグ40になるまでの4年間、できるだけ俳優として活動したい理由について語った。187cmの長身を誇るスターは、今もなおカリスマ的なハンサムさと少年のような魅力を持ち続けている。「興奮した思い出のひとつは、空港でファンにお尻をつねられたこと。ある意味、とても印象的だった!” フェンディの最高の春夏ルックに身を包んだリーのコメントは、83ページでご覧ください。

4月号では、ディオールの キュートなバレリーナ・グラディエーターから、グッチや YSLの華やかなバッグまで、今シーズンのキーアクセサリーにフォーカス。54ページでは、この夏をスタイリッシュに着こなすためのクールなアイテムをご紹介。そしてもちろん、故ダイアナ妃にちなんで名づけられたトッズの ディバッグの不朽の魅力を深く掘り下げることなく、バッグ談義は完結しない。さらに、58ページをめくれば、2024年SSのランウェイでデビューしたCELINEの ヴィクトワールバッグに、なぜ若い女の子たちが夢中なのかがわかる。個人的には、ルイ・ヴィトンのハンドメイドでパーソナライズされたトランクに賭けている。全豪オープンのために作られた素晴らしいトランクを見た後では、究極のコーヒーテーブルとして飾っておきたくなる。カルロス・アルカラスやその他のスポーツ界の名選手のために作られた素晴らしいトランクは、56ページでご覧ください。

最後に、今号はクチュールの最高峰を讃える号でもある。控えめなエレガンスであれ、ドレッシーでまばゆい輝きを放つものであれ、今日のクチュールには地に足の着いたクオリティがある。今日のクチュールをより着やすく、それでいて限りなくセクシーなものにしているのは、派手さよりも技術と正確さなのだ。パワーショルダー、スリンキーなセパレーツ、フィルムのようなシルクのブラウスがワーキング・ワードローブのベースだ。キラーヒール、シアーなストッキング、チェーンハンドルのバッグを加えれば、完璧だ。ぐっと大人っぽく、それでいてシックにまとまっている。これらは、取引を成立させるために作られたアンサンブルなのだ。人生には、ヴィンテージであっても決して変わらないものがある。

デジタル 版はApp StoreGoogle Play または Magzterからダウンロードして ください

『HarperHarper’s BAZAAR Singapore』2024年4月号の表紙を飾ったフェンディ姿のイ・ミンホ。

イ・ミンホ、国際化について、彼の控えめなスタイル、そして夢の旅行先について

ハリウッド作品と韓国作品の違い、可能な限り多くの役柄に挑戦すること、そしてオーロラを後にとっておく理由について、韓国人俳優でありハートの恋人である彼が語った。

ソウルでのイ・ミンホとの撮影は、外の気温が下がる冬の2月に行われた。しかし、スタジオにいるイ・ミンホは温かく、完全に溶け込んでいる。彼はスタイリストと固い握手を交わし、撮影はエネルギッシュなペースで進んでいく。それは彼のプロ意識と経験、そしてフォトジェニック(そしてテレジェニック)であることの証でもある。2009年の『花より男子~Boys Over Flowers』でスクリーンで大ブレイクして以来、モデルから俳優に転身し、時には歌手としても活躍する彼は、多くの才能と、その才能と俳優としての役柄の両方に対する献身的な姿勢でファンに愛されてきた。

演技を始めて17年になります。テクニックで演技をするのではなく、役を理解しようとします。だから、役を選んだら、初日から撮影が終わるまで、その役になりきって、その役の真の姿を引き出すことで、その役の視点から物事を見て感じようとするんだ。

ブレザー、パンツ、Tシャツ、ネックレス、ブーツ、ソックス、(FENDI)

イ・ミンホは俳優として進化を遂げ、次々とスターになり、2022年にはApple TV+のシリーズ『Pachinko 』でハリウッドデビューも果たした。待望の第2シーズンの放送開始日は未定だが、数カ月以内に放送される可能性が高い。数々の印象的な役を演じてきたにもかかわらず、リーはすぐにペースを落とすことはない。今年は、”多くのアクションシーンが必要だ “と彼が予告する映画に取り組んでいる。今のところ彼の望みは、怪我なく撮影を終えることだ。「30代でできるだけ多くの役を残したい。今年の目標は、できる限り仕事をすることです」。

“私は30代でできるだけ多くの役割を残したい。今年の目標は できるだけたくさん働くことです”

ポロTシャツ、フェンディ(FENDI)

パチンコについて、イ・ミンホはファンがシーズン2に期待することを語った。この『PACHINKO 』シリーズは、その土地に生きる人々の物語を描いています。世界が急速に進化する中、物語の本質は、私たちがどこから来て、どこへ進むべきかについてです。だからシーズン2では、より深い物語を見ることができ、より多くの感情を感じることができる。第1シーズンと同じように楽しんでもらえたらと思います。”

シーズン2では、ハンスは 成長し、人生でより多くのことを成し遂げるようになりましたが、人間としては、彼のキャラクターはまだ感情的に弱い状況に置かれていました。しかし、ソンジャとの関係や、ソンジャとの間にできた子供との関係で、彼は多くの感情や気持ち、変化を経験し、時には壊れてしまうこともある。だから、シーズン1からの変化に注目するのはいいことだよ。”

カーディガン、シャツ、ショーツ、ネックレス、ブレスレット、リング(FENDI )

パチンコが 初のハリウッド作品となった彼に、ハリウッドと韓国の仕事のスタイルの違いを聞いてみた。「基本的には、ハリウッド作品と韓国作品にそれほど大きな違いはありません。しかし、すべてのスタッフがそれぞれの役割を果たし、プロジェクトに対する懸念を共有することで、素晴らしいプロジェクトに一丸となって取り組むため、非常に競争的な状況になります」と彼は言う。よく考えてみると、ハリウッドでは物事がより細かいことがひとつの大きな違いだとリーは言う。「たとえば、1人で1つのことを処理することもできますが、より効率的にするために、多くの人に仕事を指定して分担させるのです」。

イ・ミンホのもうひとつのプロジェクトは、宇宙を舞台にしたドラマシリーズ『 星たちに聞いてみて』だ。彼は、ある使命を果たすために宇宙へ旅立つ婦人科医コンリョンを演じる。「演じるキャラクターが婦人科医なので、手術や出産の手順など婦人科の基本を勉強し、医師にもアドバイスをもらいました。また、命や出産に関するドキュメンタリーや映画を見て、命や命の偉大さにも感謝するようになりました」。

Tシャツ、パンツ、ブレスレット、(FENDI)

イ・ミンホは自分自身が宇宙旅行者になることを考えたことがあるのだろうか?彼の答えは哲学的だ。「私たちの体が原子からできているように、私たちはみな宇宙から来たのだと思います。宇宙(スペース)から見れば、人間は言葉で説明することも表現することもできない、さまよえる存在なんだ。だから、そういう観点から見ると、私たち人間は宇宙に浮かんでいる存在なんだと思います」。
その屈強な美貌でモデルとしてスタートしたイ・ミンホは、2005年、在学中に俳優としてエージェンシーと契約。世界的な名声を得る過程で、彼は歌を始めた。「歌手として初めてCMに出演したときに歌い始めました。ファンのために歌い始めたんだ。ファンミーティングで感謝の気持ちを伝えたかったし、ファンのために何かいいことをしたかった。だから、20代の頃はよく歌っていました」と彼は言う。

シャツ、インナーシャツ、ショーツ、ネックレス、ブレスレット、(FENDI)

“目立ちすぎるスタイルは楽しめない。私のライフスタイルから、シンプルでナチュラルなものが好きだ。”

ファンから慕われ、ファンからポジティブな応援を受ける。「今でもファンと目が合うたびに、いいエネルギーをもらい、感動し、胸が熱くなる。ファンに初めて会うと、彼らが私のファンになった理由を聞くのですが、彼らの話を聞くのはいつも素晴らしいことです。例えば、日本から来たあるファンは、夫を亡くして落ち込んでいた。でも、私のドラマを見て慰められ、生きる気力を取り戻したそうです。こういう話を聞くと、もっといい俳優になろうと励まされます」。このような肯定的な言葉を聞けば、リーが新しい企画を引き受け続けるのも不思議ではない。

イ・ミンホは役柄やイベントではいつも非の打ちどころがないように見えるが、実生活では控えめなファッションを好む。「目立ちすぎるスタイルは好きではない。僕のライフスタイルからして、シンプルでナチュラルなものが好きなんだ」。余暇に楽しむことも、同様に控えめだ。「最近はサイクリングを楽しんでいる。漕ぐ力が必要な運動なので、自分の好きなスピードで走ることができる。サイクリングの大きなメリットは、走ることでストレスを発散できることです」。撮影や出演のために世界中を飛び回る彼だが、バケットリストに入っている地域がある。”夢の旅行先はないんだ。でも、ヨーロッパの北部にはまだ行ったことがないんだ。オーロラを見たいので、後にとっておこうと思っています。だからアイスランドはまだ行ったことのない旅行先なんだ」。

❥-❥-❥-❥-❥

いつもコメントをくださっている方、ありがとうございます。なかなかコメント欄の返信が出来ませんがちゃんと読んでいます😃お返事の代わりにイイネ♡を押させて頂いております。

❥-❥-❥-❥-❥

💖PLEASE CLICK ON RANKING 💖

いつも絆サイトを応援してくださりありがとうございます💖韓国男性芸能人のランキング参加中です。ミノさんの写真のクリックをお願いします👇
(ミノさんの写真を押しても反応しない場合は「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね💛)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💖パチンコ原作(電子書籍)

パチンコ 上【電子書籍】[ ミン・ジン・リー ]

価格:2,400円
(2022/12/7 17:44時点)
感想(0件)

パチンコ 下【電子書籍】[ ミン・ジン・リー ]

価格:2,400円
(2022/12/7 17:43時点)
感想(0件)

💖パチンコ原作本(送料無料)

パチンコ 上 [ ミン・ジン・リー ]

価格:2,640円
(2022/12/7 17:46時点)
感想(4件)

パチンコ 下 [ ミン・ジン・リー ]

価格:2,640円
(2022/12/7 17:47時点)
感想(3件)

💖Qoo10広告提携しました

お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式

💖ミノさんが過去にモデルをしていたエチュードハウス広告提携しました。使ってみたい方は⇩Clickで購入できます💄✨

韓国コスメのエチュード公式通販サイト  

💖ザ・キング永遠の君主-フォトエッセイ👇こちらから直接購入できます

ザキング:永遠の君主フォトエッセイ


❥-❥-❥-❥-❥

✅cr : logo
✅当サイトは複数人で更新管理・運営しています。
✅当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として使用されたIPアドレスを記録しています。海外匿名掲示板でも特定可能です。
✅韓国匿名掲示板に韓国人のふりをして執拗に嫌がらせコメントを入れてくる日本人がいると韓国の方から聞いています。DCはIPが出るので日本人だと分かっています。  
✅スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。
✅ 当サイトに掲載している写真などのお持ち帰りはして頂いても構いませんが 、本文・写真・動画等の無断転載・無断再加工はご遠慮ください。使用したい場合はコメント欄もしくはメールにてご連絡ください。➡Mail

✅他のスターさんとミノさんを比較するようなコメントはご遠慮ください。

❥-❥-❥-❥-❥

💌MINOZJAPAN♥絆KIZUNAへご用のある方はこちらから送信してください➡Mail

💌イ・ミンホさんのサポートに参加したい方はご用件を記載の上ご連絡ください。➡Mail(追って返信いたします。返信に数日お時間を頂くこともございます)

❥-❥-❥-❥-❥

LeeMinHo イミンホ 이민호 李敏镐 ลีมินโฮ Ли Мин Хо ली मिन-हो  MINOZ ブログ サポート ファンサイト

gold-japan

大塚食品 マンナンヒカリ業務用 15kg 【沖縄県・離島は別途送料】

価格:17,500円
(2022/12/7 17:33時点)
感想(5件)

タツチェリー 濃縮液

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close