2024-04-13[俳優イ・ミンホ、生きている彫刻像…「独歩的なハンサム」画報公開&イ·ミンホの7つのテレビ番組と映画を知っておくべき]#이민호 #イミンホ #李敏镐 #LeeMinHo #ลีมินโฮ #MINOZ #별들에게물어봐 #星たちに聞いてみて #pachinko #MYPETDOCTORxleeminho #마이펫닥터X이민호 #마이펫닥터

🌏The translation function is installed under the text🌏

俳優イ・ミンホ、生きている彫刻像…「独歩的なハンサム」画報公開

俳優のイ・ミンホが画報を通じて独歩的なハンサムさを披露した。
イ・ミンホは11日、Harper’s BAZAAR Koreaと行った画報を公開した。

公開された画報の中のイ・ミンホは、まるで神が作ったようなすっきりとした目鼻立ちで彫刻のようなビジュアルを誇っている。
何よりもイ・ミンホの強烈な目つきは女心を揺るがすのに十分だった。 これに対し女優のコン・ヒョジンは「ああ。 とてもきれいにできたよ」というコメントを書きながら感心した。

一方、イ・ミンホはtvNの新ドラマ「星たちに聞いてみて」を次期作として選択した。 「パスタ」「嫉妬の化身」等、ロマンティック・コメディの大家ソ・スクヒャン作家が脚本を、「サイコだけど大丈夫」「都会の男女の恋愛法」等を通じて実力を立証したパク・シヌ監督が演出を引き受けた「星たちに聞いてみて」は宇宙ステーションと地球を行き来する本格宇宙ロマンティック・コメディジャンルだ。

コン・ヒョジンさんからのコメントです

「ああ。 とてもきれいにできたよ」

イ·ミンホの7つのテレビ番組と映画を知っておくべき

ブレイクからハリウッドデビューまで

Kカルチャーのファンや熱心な視聴者にとって、イ・ミンホという名前は外国人以外の何者でもないはずだ。2009年に大ヒットしたロマンス・テレビドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』で主人公の恋の相手役としてブレイクして以来、韓流スターであるイ・ミンホ()は、その美貌と感情豊かで夢中にさせる演技で世界中の視聴者を魅了してきた。その後、リーは大スクリーンで活躍し、アップルTV+の『パチンコ』でハリウッドデビューも果たした。

アジアのエンターテインメント・シーンで名を馳せ、世界的なセンセーションを巻き起こしている俳優、歌手、モデルであるリーが、成功作のフィルモグラフィーを数多く持っていることは驚くことではない。ここでは、イ・ミンホのキャリアを決定づけたプロジェクトを振り返る。

花より男子ーBoys Over Flowers (2009)

神尾葉子の同名漫画を2009年にテレビドラマ化した『花より男子~Boys Over Flowers』ではク・ヘソン演じるクム・ジャンディに恋する金持ちのプレイボーイ、グ・ジュンピョが主役を演じた。このロマンス・コメディは、エリート高校に転校してきた労働者階級の少女が、4人の裕福な青年たちの策略に巻き込まれていく物語である。この作品は瞬く間に国内外を問わず大ヒットを記録し、現在でも韓流の先駆けとして評価されている。 花より男子』で小悪魔的なカリスマ性を持つジュンピョを演じたイ・ミンホは、一躍スターダムにのし上がり、韓国の韓流アイコンの一人として確固たる地位を築いた。

シティーハンター (2011)

日本の漫画家・北条司の同名人気漫画を原作とする『シティーハンター』は、イ・ミンホが主人公の自警団ファイター、コードネーム “シティーハンター “を演じたアクションドラマTVシリーズである。2011年に放送された同番組は商業的に成功し、放送期間中、おおむね好意的な評価を受けた。第4回コリア・ドラマ・アワードで主演男優賞を受賞したほか、ヨーロッパの視聴者にも好評を博し、国際的な人気を高めた。

相続者たち (2013)

相続者たち』(2013年)は、イ・ミンホが財閥の後継者役に復帰した作品である。パク・シネと キム・ウビンも出演したこの番組は、エリートや富裕層が通う高校を舞台に、金持ちの相続人や跡取り娘たちがそれぞれの一族の帝国を引き継ぐために準備を進める姿を描く。国内外で商業的に大成功を収めた『 相続者たち』は、イ・ミンホの確固たる個性派俳優、世界的な人気俳優、映画スターとしての名声を確固たるものにした。

江南ブルース (2015)

韓国の映画監督ユ・ハが2015年に監督したネオノワール・アクション『江南ブルース』で、イ・ミンホは初めてスクリーンで主役を演じた。イの幼なじみで犯罪のパートナー役でキム・レウォンが共演したこの映画は、イ・ミンホの将来の映画プロジェクトの多くの基礎を形成することになった。

バウンティハンターズ (2016)

江南ブルース』の公開から1年後、イ・ミンホはシン・テラ監督の『 バウンティ・ハンターズ』(2016年)で主役を演じた。中国・香港・韓国で製作されたこのアクション・コメディは3,100万米ドルを超える興行収入を記録し、イ・ミンホは武術の達人リー・サン役を演じ、ウォレス・チョン、ティファニー・タンルイス・ファンらと共演した。興行成績チャートで首位を獲得し、商業的な成功を収めただけでなく、『バウンティ・ハンターズ』はイ・ミンホがジャンルを超えて多くの役柄をこなせることを示した。

The King: 永遠の君主 (2020)

2017年から2019年にかけてのイ・ミンホの軍入隊終了後、ファンタジー・ロマンス・ドラマ『ザ・キング』が放送された: 永遠の君主』で俳優復帰を果たした。全16話からなるこの番組は、イ・ミンホがコリア王国の現代の皇帝として登場し、 『相続者たち』の脚本家キム・ウンスクが脚本を手がけ、キム・ゴウンウ・ドファンチョン・ウンチェといった韓国の有名俳優が出演した。

イ・ミンホが演じる主人公が行き来する2つの並行世界を軸に展開するこの番組は、初放送前から熱狂的な人気を博した。2020年上半期で最も期待されたシリーズの1つとして歓迎され、視聴率をいくつも更新し、視聴率チャートで常にトップに立った。評価は分かれたものの、商業的には大成功を収め、シンガポール、インドネシア、マレーシア、フィリピンなど数カ国でネットフリックスで最も人気のある韓国ドラマシリーズに挙げられた。

Pachinko (2022)

イ・ミンジンが2017年に執筆した小説を原作とするApple TV+のテレビシリーズ『Pachinko 』(2022年)で、イ・ミンホはハリウッドデビューを果たした。コ・ハンスという名のミステリアスな商人役を演じたリーは、すでに批評家から高い評価を得ているこのシリーズの中で傑出した演技を見せ、世界的な話題と批評家からの称賛を得た。彼のキャラクターを中心としたエピソードは、 ローリング・ストーン誌やニューヨーク・タイムズ紙などの出版物による「2022年のベストTVエピソード」に選ばれた。

❥-❥-❥-❥-❥

いつもコメントをくださっている方、ありがとうございます。なかなかコメント欄の返信が出来ませんがちゃんと読んでいます😃お返事の代わりにイイネ♡を押させて頂いております。

❥-❥-❥-❥-❥

💖PLEASE CLICK ON RANKING 💖

いつも絆サイトを応援してくださりありがとうございます💖韓国男性芸能人のランキング参加中です。ミノさんの写真のクリックをお願いします👇
(ミノさんの写真を押しても反応しない場合は「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね💛)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💖パチンコ原作(電子書籍)

パチンコ 上【電子書籍】[ ミン・ジン・リー ]

価格:2,400円
(2022/12/7 17:44時点)
感想(0件)

パチンコ 下【電子書籍】[ ミン・ジン・リー ]

価格:2,400円
(2022/12/7 17:43時点)
感想(0件)

💖パチンコ原作本(送料無料)

パチンコ 上 [ ミン・ジン・リー ]

価格:2,640円
(2022/12/7 17:46時点)
感想(4件)

パチンコ 下 [ ミン・ジン・リー ]

価格:2,640円
(2022/12/7 17:47時点)
感想(3件)

💖Qoo10広告提携しました

お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式

💖ミノさんが過去にモデルをしていたエチュードハウス広告提携しました。使ってみたい方は⇩Clickで購入できます💄✨

韓国コスメのエチュード公式通販サイト  

💖ザ・キング永遠の君主-フォトエッセイ👇こちらから直接購入できます

ザキング:永遠の君主フォトエッセイ


❥-❥-❥-❥-❥

✅cr : logo
✅当サイトは複数人で更新管理・運営しています。
✅当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として使用されたIPアドレスを記録しています。海外匿名掲示板でも特定可能です。
✅韓国匿名掲示板に韓国人のふりをして執拗に嫌がらせコメントを入れてくる日本人がいると韓国の方から聞いています。DCはIPが出るので日本人だと分かっています。  
✅スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。
✅ 当サイトに掲載している写真などのお持ち帰りはして頂いても構いませんが 、本文・写真・動画等の無断転載・無断再加工はご遠慮ください。使用したい場合はコメント欄もしくはメールにてご連絡ください。➡Mail

✅他のスターさんとミノさんを比較するようなコメントはご遠慮ください。

❥-❥-❥-❥-❥

💌MINOZJAPAN♥絆KIZUNAへご用のある方はこちらから送信してください➡Mail

💌イ・ミンホさんのサポートに参加したい方はご用件を記載の上ご連絡ください。➡Mail(追って返信いたします。返信に数日お時間を頂くこともございます)

❥-❥-❥-❥-❥

LeeMinHo イミンホ 이민호 李敏镐 ลีมินโฮ Ли Мин Хо ली मिन-हो  MINOZ ブログ サポート ファンサイト

gold-japan

大塚食品 マンナンヒカリ業務用 15kg 【沖縄県・離島は別途送料】

価格:17,500円
(2022/12/7 17:33時点)
感想(5件)

タツチェリー 濃縮液

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close